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採用情報働く環境

株式会社ジャバスでは、社員のライフステージに合わせて取得できる休暇制度やコンプライアンスを推進した風通しの良い職場づくりなど、社員の働きやすい環境づくりに積極的に取り組んでいます。また、ニッポンハムグループの人財マネジメントシステムと合わせて、社員のキャリアアップやスキルアップ支援にも力を入れています。

ジャバス オフィスの様子

安心して働ける環境づくり

育児や介護などをしている社員を支援するための休暇制度を充実させ、社員のライフステージに応じて働き続けることができる環境づくりに積極的に取り組んでおり、毎年育児休業を取得していた複数社員が職場復帰を果たしています。

くるみん認定
「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣から認定をいただきました。

研修体制

ニッポンハムグループでは、社員の自己成長とマネジメント能力強化のため、新入社員研修や中堅社員セミナーの他、管理職・係長・主任昇格時は合同研修の実施など、キャリアアップ支援を実施しています。

新入社員、中堅社員、管理職と段階ごとに各種セミナーを行っています。

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新入社員研修

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    ニッポンハムグループ(NHG)入社後研修
    NHG新入社員合同研修を始め、他の工場での研修など、同時期に入社した仲間と共にビジネスマナーや集団生活でのグループ制作活動などを学びます。

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    社内現場研修
    社内にて、約3ヶ月ごとに工程別の職場研修を受けていただき、配属先を決定します。

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    社内座学研修
    「品質保証体制」「生ハムの製造方法」「製品の受注・配送」「工場の設備管理」「購買品:原料・資材について」など、現場研修と合わせて座学研修を実施し、生ハムづくりに欠かせない知識を学習します。

スキルアップ支援

配属後も様々な研修、自己啓発支援制度にて、スキルアップ支援をいたします。

支援制度
  • ・e-ラーニング/通信教育によるスキル向上支援
  • ・集合研修による改善活動知識の習得(IEWSS)
  • ・外部認証の運用に関する社内教育(ISO・FSSC他)
  • ・業務に必要な資格取得支援(食肉加工技能士等)